人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy birthday to me

はっじめましてー。
続きそうもないブログをまたはじめてみました。

不定期更新が大前提です。

それでは よろしくd(ゝc_,・*)Nё☆



「きらめく二択百問」 提供:thin shimmer theater

[01] テンションは高いですか、低いですか
テンションが高いのは33%くらいです。a day
[02] 声は高いですか、低いですか
低い。カラオケでサビの前に声があがりきっちゃってやだ。やだ。<何
[03] プライドは高いですか、低いですか
明確なものは1つとしてないかも。意地っ張り?
[04] 口は堅いですか、軽いですか
→マシュマロ並み。
[05] 腰は軽いですか、重いですか
→重い。・・・やなやつ。笑
[06] 嘘をつくのが上手ですか、下手ですか
→ひとによる。比較的へた。<あじゃぴー
[07] カンは鋭いですか、鈍いですか
→ペーパーナイフ並
[08] 運はいいですか、悪いですか
→まとめて使い果たす。
[09] 器用ですか、不器用ですか
→器用ではない。
[10] 実年齢よりも上に見られますか、下に見られますか
→じゃすと。
[11] タバコは好きですか、嫌いですか
→嫌い。IDを右から読むと・・・?
[12] 香水は好きですか、嫌いですか
→においって重要だよね。けどキツイノハムリ。
[13] ひげは好きですか、嫌いですか
→生えてる男の人ってかっこいいとおもいます。
[14] メガネは好きですか、嫌いですか
→すき。かけるのも。
[15] 長い爪は好きですか、嫌いですか
→きらい。
[16] 電話は好きですか、嫌いですか
→きらいだけど重要だと思う。
[17] 通信販売は好きですか、嫌いですか
→はまりそう。
[18] 行列に並ぶのは好きですか、嫌いですか
→好きじゃないけど苦痛じゃない。ぜんぜん耐えられる
[19] 束縛されるのは好きですか、嫌いですか
→すき。
[20] 意味のないことは好きですか、嫌いですか
→最近はどうだろ・・・。すき。かな。
[21] 髪型をよく変えますか、変えませんか
→よく切るけど型は同じかも
[22] 人見知りしますか、人懐っこいですか
→ハジメテノヒトビビル。<何
[23] ひと目惚れしますか、しませんか
→めっっっっちゃする。っていうか好きになる人はだいたいそう。
[24] 浮気を許せますか、別れますか
→別れるかも。どうかな
[25] 物覚えはいいですか、物忘れはどうですか
→最近たいへんなんだよ!どーしよ。
[26] 取扱説明書を読みますか、読みませんか
→熟読。誰よりも使いこなしたい。でもPC関係のは開いたことない。<あれ
[27] 高くて良いものを買いますか、安くてそれなりのものを買いますか
→買える範囲で納得のいくものを買います。
[28] 必要なさそうなものをすぐに捨てられますか、いつまでも捨てられませんか
→捨てる気はありけど機がない。
[29] 死にかけたことがありますか、ありませんか
→あります。
[30] 時間に厳しいですか、ルーズですか
→ルーズ・・・。なおさなアカン。
[31] 時計はアナログが好きですか、デジタルが好きですか
→デジタル。
[32] 薄着が好きですか、厚着が好きですか
→無駄に薄着に挑戦したがるけど寒がり
[33] 黒髪が好きですか、金髪が好きですか
→黒。
[34] ブランコが好きですか、すべり台が好きですか
→滑り台。
[35] 主役が好きですか、裏方が好きですか
→主役。
[36] チラリが好きですか、丸見えが好きですか
→チラリでしょ。完全にみえないあのかんじ。
[37] 吹き替えが好きですか、字幕が好きですか
→字幕。
[38] 縦書きが好きですか、横書きが好きですか
→横書きが魅力的。
〔39] 間違い探しが好きですか、クロスワードパズルが好きですか
→間違い探し。
[40] 忙しいのが好きですか、暇なのが好きですか
→忙しいの。でもカリカリ。
[41] 黄信号は止まりますか、急ぎますか
→とまる。
[42] パトカーとすれ違うとき緊張しますか、しませんか
→わくわくする。
[43] 具合が悪いとすぐに医者へ行きますか、行きませんか
→いかないから今こんな。(膝をみながら)
[44] 賞味期限切れの食品を食べられますか、何時間まで平気ですか
→3ヶ月くらい。
[45] 字は書く方が多いですか、打つ方が多いですか
→書くのは好きだけど、長い分は打つ。
[46] 記録に残りたいですか、記憶に残りたいですか
→記憶。
[47] 自分のクローンを作りたいですか、いりませんか
→いらない。
[48] タダほど高いものはないですか、そんなことはないですか
→意味わからん
[49] 長いものには巻かれますか、巻かれませんか
→相変わらずすいません。日本語能力が極めて低いです。
[50] 自分を大人だと思いますか、子供だと思いますか
→大人ぶりたい子ども。
[51] 500円硬貨は小銭ですか、違いますか
→違います。要勇気。
[52] 方向音痴ですか、違いますか
→音痴です。
[53] 口調と文体が同じですか、違いますか
→違います。
[54] コネも実力のうちですか、違いますか
→実力です。
[55] 人は皆平等ですか、違いますか
→違います。
[56] デートの費用は男性が支払うべきですか、違いますか
→割り勘でお願いします。
[57] 友人・親友より恋人・配偶者を優先すべきですか、違いますか
→んー。友達の理解を得て、優先したい。
[58] 「脚が綺麗だね」はセクハラですか、違いますか
→セクハラです。僕は言いますけど。<マテ
[59] 女性の胸は大きい方がいいですか、小さい方がいいですか
→バランスの問題ですね。
[60] 問59はセクハラですか、違いますか
→セクハラです。僕はい(省略。)
[61] 生き物以外に名前をつけますか、つけませんか
→つけないかも。つけよっ
[62] 夏休みの宿題は早めに済ませますか、ぎりぎりまでやりませんか
→やりません。<マテ
[63] CD・本などは発売日に手に入れたいですか、こだわりませんか
→お財布と家族会議。
[64] 紙幣の向きをそろえますか、気にしませんか
→気にしません。
[65] 使用後に便座は上げておきますか、下げておきますか
→下げる。
[66] 寝るときすべての明かりを消しますか、消しませんか
→消し忘れる。
[67] 死刑は必要ですか、廃止すべきですか
→必要。
[68] 恋人・配偶者が見知らぬ異性とふたりきりでいるのを目撃したらどうしますか、どうもしま
せんか
→どうしますか。<何
[69] 6と9はどちらが男性でどちらが女性ですか
→9が男
[70] 夢は叶いますか、叶わないから夢ですか
→叶わないから夢です。近づけることはできるかも
[71] 朝早いのと夜遅いのはどちらが得意ですか
→夜遅い。
[72] ひとりぼっちと団体行動のどちらが苦手ですか
→団体行動。どうしようこれから(笑)
[73] 高いのと速いのはどちらが怖いですか
→高いの。
[74] 空腹と眠気のどちらが耐え難いですか
→眠気。
[75] 教師になるなら男子校と女子校のどちらがいいですか
→jy(省略。)
[76] けなされることと褒められることはどちらがやる気につながりますか
→ほめて。のびないけどほめて。
[77] やれば良かったこととやらなければ良かったことのどちらが多いですか
→やればよかったこと。
[78] 仕事と恋人・配偶者のどちらが大事ですか
→仕事です。申し訳ございませんが。極論ナ場合はそうなると思う。
[79] 男性と女性はどちらが得ですか
→メンデイを作ってください。
[80] 虹と夕焼けはどちらが素敵ですか
→虹。
[81] 直球が好きですか、変化球が好きですか
→直球。
[82] 仰向けが好きですか、うつ伏せが好きですか
→仰向け。
[83] 「いただきます」が好きですか、「ごちそうさま」が好きですか
→いただきます。
[84] 桃太郎が好きですか、浦島太郎が好きですか
→日本人は太郎が好きですね。
[85] 打ち上げ花火が好きですか、線香花火が好きですか
→でかいほうがいいよ。
[86] セーラー服が好きですか、ナース服が好きですか
→悩むけどセーラー服。この前可愛い子がいてそれで(以下省略)
[87] 喋るのが好きですか、聞くのが好きですか
→しゃべるのが好きです。でもよく噛みます。よく人の話を聞きます。でもみぎから左へ抜けます。
[88] 散らかすのが好きですか、片づけるのが好きですか
→片付けるの。
[89] 追いかけるのが好きですか、追いかけられるのが好きですか
→かもんっ。<何
[90] 年上が好きですか、年下が好きですか
→上。
[91] 好きなものは他の人にもすすめますか、ひとりでこっそり楽しみますか
→ひっそりすすめる。
[92] 同性から求愛された場合に受け入れることがあり得ますか、あり得ませんか
→勘弁してください。
[93] 妊娠が先ですか、入籍が先ですか
→入籍かな。
[94] 結婚式は派手がいいですか、地味がいいですか
→お金がアレ。<マテ
[95] 亭主関白がいいですか、かかあ天下がいいですか
→亭主関白。
[96] 恋人・配偶者よりも長く生きたいですか、先立つ方がいいですか
→いっそ同時で。
[97] 生きるために必要なのは愛ですか、お金ですか
→お金です。
[98] 自分の命以上に大切なものがありますか、ありませんか
→ありません。
[99] 波瀾万丈に生きたいですか、平穏無事に暮らしたいですか
→すでに波瀾ばっかです。
[00] 自分を普通だと思いますか、思いませんか
すばらしきひねくれものにできあがっています。この通り。


学生さんに100の質問  提供:学生さんに100の質問 回答日:2007.01.08

1 名前(HN)を教えて下さい。
→ここではgnikomson
2 HNに由来とかありますか?
→たまたま見つけました。サイゼリアで。
3 誕生日、血液型を教えて下さい。
→4月4日。オカマの日らしいです。 B型 火星人+
4 性別は?
→♂
5 身長、体重、靴のサイズは?
→170くらい BMI=22くらい 26くらい
6 趣味・得意技は?
→ものまね 
7 何年生?
→高校3年生 あとわずか。
8 部活は何入ってますか?
→クライミングを少々
9 学校名を教えてください。(差し支えなければ)
→埼玉県立ほにゃらら
10 学校に必ず持ってってるものは?
→かばん
11 ギャルですか?
→いいえ
12 何フェチ?
→におい。くびれ?
13 携帯の機種は?
→au w42ca
14 メールは1日何通くらい?
→max:30 min:0
15 部屋にあるもの教えて!
→パソコン 携帯の充電器 ラジカセ ストーブ バランスボール・ディスク とか
16 私服はどんなの?
→すいませんもっと励みます。<何
17 お気に入りのSHOPは?
→昨日いったとこよかった
18 おしゃれ三原則を述べて下さい。
→シルエット カラー 使いやすさ
19 財布の中味を教えて!
→先日洗濯機にもまれてました。
20 今1番欲しいものは?
→健康な身体
21 雑誌は何読んでる?
→ロクスノ。w
22 自分の性格分析して!
→いざというときにB型らしさを発揮。悪かったことはあんまないかも
23 自分の好きなところ、嫌いなところは?(見た目の話♪)
→目付近、その他<マテ
24 デブとブス、もし自分がなるならどっち?
→デブ
25 好きな食べ物ベスト3を発表してください。
→アイスクリーム アイスクリーム ハーゲンダッツ<何
26 じゃぁ得意料理は?
→パスタとかカレーとかがんばれる。
27 友達は多い?
→普通
28 友達になりたい芸能人は?
→わからん・・・
29 友達になりたい・なりたくないタイプは?(男女共)
→筋を通せないひと。
30 自分とまったく同じ人と友達になれますか?
→んーどうだろ
31 尊敬する人を教えて下さい。
→両親 とくに意識したことはないんでわからんす
32 コンビニはどこが1番?
→ローソンがよい感じ
33 今1番気に入ってるCDは何?
→スネオヘアー/a watercolor
34 オススメの漫画を教えて下さい。
→よつばと! SDK スラムダンク もやしもん ハンターハンター とか
35 今はまってることは何?
→ドラクエ3ww
36 この世で1番怖いものは?
→死ぬこと 死ぬもの 死んでいるもの
37 自分の持っている1番高価なものを教えて下さい。
→あぁ・・・w
38 彼女の理想を全部述べきってください。
→存分に愛し合えて美しさの中にかわいさを持っている人
39 自分自身の理想を全部述べきってください。
→膝さえなおれば・・・w
40 最近あった面白いことを教えて下さい。
→新年早々男二人でプリを撮るとかいう楽しい事象。だれかもらうといい。
41 放課後何してますか?
→騒いでます。盛んです。<何
42 じゃぁ休日は何してますか?
→ヒキコモリンロンw
43 好きな芸能人は?
→国中涼子
44 えなりかずきは好きですか?
→えぇ。
45 理想の父・母・兄弟・姉妹を芸能人で例えてください。(理由も)
→平山ユージ YOU  ほかたすう。
46 理想の女友達、彼女、結婚相手を芸能人に例えてください。(理由も)
→だーれだー
47 好きな科目・嫌いな科目は?
→国語とかすき生物も 嫌いな教科はないけど数学は苦手
48 今までテストで取った史上最高点・最低点は?
→最低点は小学校のときの0点 最高は110点とかw 先生間違えてた
49 どんな制服?
→学生ランドセル 略して学ラン
50 学校楽しい?
→かなり
51 学校のよいところを教えて下さい。
→さわがしい<マテ
52 授業中眠いときはどうしてる?
→耐えて耐えて耐えて 深く寝る。
53 面白い校則があったら教えて!
→修学旅行の禁止持ち物、ネグリジェ。
54 学校にいる変な先生を教えてください。
→なんでわっかんねぇかなあって怒る英語の先生。てかみんな奇抜。
55 理想の先生を教科別に芸能人に例えてみてください。
→体育:フレッドルーランwwww
56 最近あった恥ずかしいことを教えて下さい。
→僕の秘密をなぜか彼が知っていた。なんだこいつ。
57 周りにいるおもろい人を教えて下さい。
→縁石にぶつかってチャリかごぺちゃんこにしちゃう人とか
58 TDLとUSJ、どっちに行きたい?
→ネズミー
59 電車で化粧できる?
→いいえ?w
60 田舎派?都会派?
→田舎
61 朝食はパン派?ごはん派?
→パン
62 福山雅治とつきあうか渡部篤郎と不倫、どっちがオイシイ?
→両方ネタになる。w
63 制服のズボンが短い人どう思う?
→すいません。<待て 
64 社長夫人と売れっ子野球選手の妻、どっちがいい?
→ぱす
65 王様と大統領、なるならどっち?
→王様 かんむりかむる
66 見た目同い年くらいの30歳と小学三年生(両方かっこいい)彼氏にするならどっち?
→ぱす
67 アンパンマン派?バイキンマン派?
→アンパンマン
68 ぞうさんときりんさんどっちが好き?
→ぱす。
69 30歳になったらドモホルンリンクルを使いますか?
→はい。何
70 バイクと車、どっちの免許がとりたい?
→くるま
71 オススメのHP教えて!
Numeri
72 HPは手書き派?ソフト派?
→すいませんブログで・・むかし手書きしてました。
73 目指してるHPってどんなのですか?
→毎日更新してる。
74 このHP、いつまで続けてたい?
→エキサイトに見放されないまで
75 どんなときでも革ジャンしか着ない人とスーツしか着ない人、どっちがかっこいい?
→スーツ
76 小学校の給食当番で差別したことありますか?されたことは?
→そりゃね。むしろ中学のがすごかった
77 昔学校で流行ってたものを教えて下さい。
→ジェンガ ウノ もち罰ゲーム付
78 修学旅行はどこへ行く?もしくはどこ行った?
→北の大地へ。
79 学校での思い出ベスト3を発表してください。
→4人に出会った クライミングに出会った 行事が楽しい。
80 小学校のときマセてましたか?マセてたらどんな風に?
→気持ちがマセてた。何  たぶんあの学年で初めてあれしたのは僕のはず
81 彼女にするならルックス何%、性格何%?(全部で100%にしてね。)
→ルックス:性格=5:5 かな でもやっぱ見た目だいじだよね。
82 好きな人(彼女も)いますか?
→いません
83 その彼氏は↑(38問目)満たしてる?
→ぱす
84 現在の恋愛状況を教えて下さい。
→今はしようとかしたいとかおもわないかも
85 山崎邦正と出川哲郎、付き合うならどっち?
→ぱす
86 遠くに引っ越す大好きな彼女と、タイミングよく告ってきたまぁまぁかわいい人、どっちと付き
合う?
→大好きな彼女
87 カラオケ好き?十八番は?
→きらい!w
88 ふかわりょうであいうえお作文をしてください。
→考えとときます。<ハードルあげた
89 旅に出るならどこへ行きたい?
→アメリカ西海岸はオススメらしいよ
90 もし明日から社会人になれるとしたらなっちゃいたい?
→いやー適応できない。
91 脱学生までにしておきたいことは?
→心身の準備。
92 大人に対していいたいことは?
→まだまだ子供だね
93 未成年の主張をしてください。
→物価をさげろー!<www
94 学生なりに「よぅやったなぁ」って思うことがあれば教えて下さい。
→中学校のがようやってたわ
95 これからの人生を予測すると10年後はどうなってると思う?
→んー 結婚してないのは確実で職業に没頭してる
96 ピーターパンの国、ネバーランドに行きたいですか?
→どんなですか
97 悩み事を聞かせてください。
→膝がいたいんですけど一発でなおりませんかね?
98 名言聞かせて!「あなたにとって恋愛とは?」

99 将来の夢を語ってください。
→長生きするかなー
100 最後に一言どーぞー。
→眠いよ・・・・。一回答えたの消えやがった。w
by gnikomson | 2006-04-04 17:00


水はノンカロリー。


by gnikomson

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他のジャンル

画像一覧