人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も接骨院へ。

タイトルどおり。ただいま通院活動中です。

膝の痛みが、ほんと日に日に。day by dayに。
無くなってきている。
最近はいっつも内側の少し上が痛い。
ってどこかわからないけど僕がわかるからいいや。<マテ
先生がもみもみしてくれるのが気持ちいい。
すんごいりふれっしゅ効果。てか行くたび奥さんと揉め事してるんよ。笑

毎日370円。
1ヶ月通い詰めたらいくらでしょー。

すいません。保護者の方ほんとすいません。
けど復帰したらめっちゃバイトしてめっちゃクライミングして
めっちゃ勉強します。<今でもできる

そんなこんなで2学期も残りは17日。
姉の二十歳まであと48時間を切る。
まあ。禁断のコーヒー摂取で今いい感じにハイです。↑↑↑・・・こんな感じですね。
てか写真とかよりもあれだ。被写体への興味意識の低下が原因だとわかった。
さーて。何を撮ってやろうかな。


・・・

今ね、バレーのスパイクがラインマンにあたっておもしろかったよ。
たじろいでた。けどしっかしワンタッチのやつやってた。プロ意識。
でも怖いよなあれ・・・。


ケガが完全に治ったらレポート書きますね。
膝以外のケガでも悩んでいる人にも参考になるかもしれない。
おそらくなんだけど。
基本的に病院嫌いなんだと思う。
まあ。そのうち。
by gnikomson | 2006-11-29 19:54


水はノンカロリー。


by gnikomson

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他のジャンル

画像一覧