人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週も。

接骨院。
毎日毎日。
名折れ名折れ名折れ治れ!と祈りつつ。<うまく変換できず

痛みが引いてきた。
また左の包帯外れたし。
痛くないのが1週間続かないとアカンっていうことなので
ゆっくり辛抱。んで地道にお風呂で足をわんさか動かす。すたこらさっさ。

テスト期間なんだけど。
勉強できへん。体調悪いねん。吐き気がまずいことになっている。
ま、明日で終わるしいっか。

それにしてもですよ。
この師走という月にはビックいべんとが多いかんね。
張り切らないわけにはいきません。

しっかし。
2学期が終わると3学期は素っ頓狂のようにすぎてしまうので
しみじみです。
そんなことを考えるとまた気持ち悪いのが復活です。
卒業なんてしたくないんだ。子供でいたい。

僕らはといざらすきっずッ。<なんてオチ今週も。_f0108519_23442551.jpg

*最近アクセス数がほんまに増えてます。
  このブログ、4人/日みてればいいほうなんです。笑
  しかし月曜日はなんと8人!倍!いやーん。<何
  そんな感じで10人いったらすんごいあれ。
  でもこの秘密な感じもセクシー。<?
  気長に続けます。メモ帳+アルバムみたいな感じなんで。
by gnikomson | 2006-12-12 23:44


水はノンカロリー。


by gnikomson

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他のジャンル

画像一覧