人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にがっき

にがっき_f0108519_23214649.jpg
始まったよ2学期が。
その前に冬休みが終わったんね。いろいろでもなかったけどなんかあった。
男二人でプリクラ撮るとかよくわかんないこともしました。あまってますw。こちらまで→

2学期2日目にして
初遅刻とか
ブログの更新結構さぼったりとか
膝が痛かったりとかてんやわんや。
しかし他物にはやさしくできてるかもねー。らもねー。
いい感じです。休みボケをいい加減直しましょう。はい。

なんか学校ほんとに楽しいなー。青春を謳歌したまえ諸君。<誰

膝はね、なんとなく調子がいいんです。
昨日の九日に初めて登ってみたらいい感じで。
けどやっぱ不意に落ちるとあれだからほんっとに簡単のね。
だけどパンプしたよ・・・持久力はやっぱ続けないとあかんよね。落ちている。
腕がアイフルのcmに出てくる犬みたいになってん。
キャンパも保持力ないし今は危険なのでデジカメに欲を求めよっ。

さてさて。

にがっき_f0108519_23204986.jpg
ベロサジ君にゴムをはっつけてたんですけど
コイツがまあキツかったわけで・・・いやんそんなに締め付けられたら・・・
足が痛いんですけど。
で、一旦はがしましてのびのびサロンシップしました。
このはがすのが大変だった・・・。これは企業秘密技です。
ほら秘密っていうと気になるでしょ。<何
ちょっち穴あいたけどね。w アッパーに穴とか、ない。
そんでリンス湯でほにゃらかぱっぱさしてゴムをふたたびぬりーのほしーの。
写真はなんか2とかかいてありますが怖くて変えませんでした。たは。
いい感じ。コイツはトウも使えるし、エッジ強化にもつながるか?ってかもともと強いか。
しかしこの靴はかぶってるルーフとかにはまるでむかないとおもいます。
うすかぶりが苦手で靴から改革してみようってことで買ったのでおっけです。
コブラでかぶってるのだいぶグレード伸びたし。
やっぱシューズの成す技はこりゃすごいぞと。ふんぞり返るほどでかい役割だぞと。
まあそんなところでしょうかね。もうあと2年ぐらいシューズ買わないかもね。
コブラはリソールできるとおもうし。リソールってしたことないからなーどんなかんじだー?

ま、そんな感じですよ。<どんな

とりあえず買ってもらったバランスディスクにはまってます。
しかしこれ痔になりそうです。はは。<何

ばかにさわげる友達がいてたのしー やっぱ高校生はいいね。
にがっき_f0108519_23264854.jpg
by gnikomson | 2007-01-10 20:37


水はノンカロリー。


by gnikomson

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他のジャンル

画像一覧