今日は日本選手権の予選の日

f0108519_1615542.jpg
新学年での最初の1週間がやっとこさ終了いたしました
もう長かった 半年あまりに感じた

正直 時間割がきっびしい。
必修の授業はどれも好きな先生なんだけど
政治経済と日本史の2人は最低 
生理的に受けつけないって言葉の存在意義を再確認

んで。
後輩が先輩にみえる(笑)
多分あれですね 上履きやジャージが学年で色分けされるので
それが1順したので3年生のは1年生にいくわけで。

部活の勧誘とかするけどねー。
おんなのここないかなー。
ちなみに今は3年2人 2年3人?で活動㊥
体験入部に来た子で3人は確定らしい

んー。

そいえば日本選手権の予選だね
2日見たいけど 交通費がくだらないので
明日の準決勝と決勝をみにいきます
要メガネ!

さくらが散ってたんぽぽが開く
[PR]
# by gnikomson | 2006-04-15 16:36

新学期

新学期がはじまってからはちゃめちゃ忙しくて
PCつけてられる時間がとれず更新が滞っていまりします はい。

体力的にもいまひとつダメなので
もう少しの間だけ学校のほうに集中します

ではまた次のときにっ
[PR]
# by gnikomson | 2006-04-12 23:23

11c フラッシュ

土曜日にpump1にいって11cを①激できましたぁ
人の登りを半分見てしまったのでオンサイトではないです

なんか1日ずつ話がずれてるな

今日9日(日)は学校の都合とかなんとかで始業式となっておりました。
日曜なのに ね。ね。

まぁまぁな雰囲気?で初日は終了
明日から授業(有)なのでがんばっ 自分

今日は眠たいので写真はなし
また明日 good night
[PR]
# by gnikomson | 2006-04-09 23:59

ウォレスとグルミット

f0108519_22164439.jpg
見に行ったよっ
今日じゃなくて昨日だけど

5年くらい前?NHKかなんかの深夜に放送されてたのを見ていっぱつでファンになったからかなり期待してた

といいますか クレーンアニメーション?全般が大スキ
チキンレース?も見たかったけど 今度DVD借りよ

内容はさすが?ハウルをおさえてなんとか賞とっただけのことはあるね。おもしろい。
しかし会場はガキだらけだった・・・てか最初のほう5分くらい間に合わなかった(笑)

ちなみにジブリ作品はかなりスキ セリフとかほとんどわかるかも?

もっと映画館はやっぱお金が高すぎると思った1日 見に行く方は学生証も忘れずに
ハテナの多い文体もテキトーでtontinkanな雑記でした。
[PR]
# by gnikomson | 2006-04-08 22:42

which was best?

gear <名詞>
(集合的に)用具一式、装具
三省堂初級クラウン英和辞典第9版より

ということなのギアを紹介したいとおもいますぅ。
普段つかっているもの、買ってきたもの とか
今日のは後者

⑥時に朝食をすませ⑪時まで爆睡するという春休みならではの行事を催した後
予約しておいたパンクしないという僕の遅刻理由を根底から覆すすんばらしい自転車をとりに
(我が家庭で車に乗れるのはおじいちゃんだけなのでそれに乗せてってもらい帰りはチャリ)
ついでに買い物に行ってまいりましたwith my mother
スポンサーは大事です。(チャリの話はまた別のときに)

f0108519_21255354.jpgんで。
服欲しいなー ジャージとかパーカーは楽だなーって思ってたけど
あんまりはっきりしなかったのでABCマートがセール㊥ということでスニーカーを。
←そこで目にとまったのがコイツ
かーわーいーいー。何

しかーし ①つ欠点が。
・・・women's って書いてあるじゃーん。

別に女性用とか気にしないけどココで重要なのは サイズ

いやーんちっちゃいのしかないよー。
size 23.5 ←climbingshoesになれてるのか入ったけど(笑)


f0108519_23581978.jpg入ったけどスニーカーのサイズには適さないので次に目ぼしいやつを。
そこに目に入ったのが→

ないす!シックじゃん!

正反対な靴。みどりは色としてかなり好きな部類に入るのだけど
現実的(?)にこげ茶のほうを購入
んー明日もでかけるから我慢すべきだったのかなぁ
which was best?
・・・これあってんのか(笑)



帰り道にピンクと白が混じって咲いている不思議な桜をみました。
f0108519_0104619.jpg

民家の庭に植わっていて まだまだ満開でした

[PR]
# by gnikomson | 2006-04-07 00:42

陽が傾いてきたスーパーの惣菜コーナーで。

f0108519_202837100.jpg
・・・攻めるねぇ・・・!!
[PR]
# by gnikomson | 2006-04-06 20:34

ポスター作成

4月になると年度が変わって新しい環境で新しいスタートをきる
バス停に若造がならんだり くー。何
ちなみに僕はチャリ通

身近なトコだと2つ下の学年に後輩が入ってくるんですね
やっぱり??部活勧誘的な??もーすぐはーるですねー。壊

んで。
高校1年生の諸君を部活に勧誘すべくポスターを作製しました
それがコレ↓(完成途中の 図)
f0108519_2313065.jpg
あなたには見えたはず 6字のカタカナがっ
見えた方コメント欄へおすすみください。

雨の中 クラス発表を確認した1日でした  まぁまぁいい感じです。
[PR]
# by gnikomson | 2006-04-05 23:50

happy birthday to me

はっじめましてー。
続きそうもないブログをまたはじめてみました。

不定期更新が大前提です。

それでは よろしくd(ゝc_,・*)Nё☆

奇特なかたはさらにこちらとかも。
[PR]
# by gnikomson | 2006-04-04 17:00


水はノンカロリー。


by gnikomson

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

その他のジャンル

画像一覧