人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走。

師も走る、なんていうあわただしい月に突入しましたね。
確かにだれもかれもお急ぎな感じをうけますね。

12月突入してからの1日1日の濃ゆさがはんぱないっそよ。
姉さまは20になられるし。
すんごいところでお鮨食べさせてもらいました。
うんみゃー。この町でよくこの価格でやっていけるな・・・という感じ。
しっかし小さい頃からあるし、うまいことやっているのかな。
井上康生と棟田康幸、両選手のサインと写真がありました。
たしかに大将(?)さんは体格的にそんな感じでした。
てかね、お鮨うまいの当たり前で、1品料理のが気に入った。
米ナス田楽うますぎた。うん。

師走。_f0108519_2251910.jpg今週も接骨院には毎日通っております。
なぜか先週よりも痛い日々が続いてます。水曜日の調理実習も影響してますでしょうかね。
サラダのレタスが多すぎてデコレーションケーキまで胃がもたなかったりね。
僕がナッペしました。ちょっとクリーム少なすぎた。
しぼったのは、M村。中央のいちごの周りは僕。
なんか段々うまくなっているのが目に見える。
彼は何してもセンスを感じるね。

んで。
たっているだけで痛いようじゃだめだねと。
まず痛みのない状態を作って、
改ざんされた細胞をもとどおりにほぐして、
筋肉をつけていく。
いっぺんには治らないからねっと。

体育のレポート10枚もやっとこさ仕上がったんよ。
これがまた大変で。けどなかなかの力作。
しかし無駄にがんばっちゃったもんだからテスト勉強がっ。
で今日初日だったわけですが。撃沈ですね。
勉強しなさすぎワースト1位。
今日からは切り替えちゃうんだからッ。
氣合がたんないんだと思うよ。


弱い人間なんかになりたくないっ。いやーっ。

あ、おこっとぬしに突っ込んでるサンの感じで。<冒涜か

そういえばプリンターの設定を変えたら驚くほど綺麗にできた。
ちょっと意欲あっぷ。てかもらったソイジョイがめっちゃ繊維はいっててびびったよ。
しかしほんと、自分だけは強い人間になりたいと思ったね。
なんかいろいろ考えたね。
近々焼きいもやりたい人だけでやろうと企画中っ。ついにっ。ついにっっ。
by gnikomson | 2006-12-08 14:59


水はノンカロリー。


by gnikomson

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他のジャンル

画像一覧