人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト

またテスト週間だわさ。

高校生最後だかなぴーとか思っているのは僕だけだったらしく、
みんなサバサバしてます。はよ終わりになっていただきたいそうで。
他人に流されるのはだっせーと思うのでひとりでさびしがってます。抱いて。<マテ

さて。
そんなストライクではなくてストレスがたまる現場ですが
なんか漠然とした不安を感じるわけですよ。
あの芥川さんや三島さんが感じたように僕も。
これでよいのか・・・。よいのだろうか・・・。

まあやりたいことはお金さえあればなんでもできるとおもうので
今は地道に土台をつくっておきます。

土台で思い出したけど今日地震あったよね。
テスト中の睡眠を妨げられました。

はて。
パソコンのモニターぶっ壊れなのでおっぺけぺーなわけですが
はやばやと注文してくれたみたいでお助かりMAX。
こいつがいないとヒキコモリロリン生活をえんじょいできません☆きゃぴ②

ア"-。

寝よ。

今さら気づいたけどクライミングの記事がめたくた少ない。
これは事件だ。
by gnikomson | 2007-01-25 00:41


水はノンカロリー。


by gnikomson

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他のジャンル

画像一覧